寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋

2019/11/6

凝の脅k3B Vol.2

  • facebook
  • twitter

凝の脅k擦任3Bを_撹

及37指畠晩云寄僥溺徨k丕x返愆鷸瓧宥各?凝の脅k撮が10埖27晩、m廓h鷲岬偏の埼Mゴムアスリ`トパ`ク鷲岬偏貧室を怜瘁0r10蛍にスタ`ト、鷲岬偏叨侭念偏酎レにフィニッシュする6曝g38.1kmのコ`スで_岸された。
 書指から念磯曝gのコ`スが笋錣蝓▲侫ニッシュ仇泣も鷲岬偏叨侭と揖偏酎レを蛍ける祇揃に筝。t鉦xが愔苅38kmから100m决びた仟コ`ス?でg仏された。

書定は箭定になく嚏の謹い10埖で、寄氏輝晩も爺昨が裡ぶまれたが、云週りになることもなく恷互殞19業殻業の挫コンディションでレ`ス云桑を哭えた。
 寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋にとっては兜の3Bを朕峺してRむ書寄氏。念晩の宀氏で致弥拈扮O興は、仝肇定はBしたとはいえレ`ス坪否に音困火ったので、書指は徭蛍たちにとっての恷互のk擦鬚靴燭ぁ垢挽していた。

けられないライバルとのLい

送れをつくる嶷勣な曝gの1曝6.6km。寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋は1定伏の弌爽撹胆x返がi潛された。麿丕からもスピ`ドランナ`が謹く兆をBねたが、致弥O興は仝弌爽は寄雲れするようなx返ではない々と佚mして僕りzんでいた。
 レ`スは7埖にイタリア?ナポリで_かれた僥伏の励?ユニバ`シア`ドの10000mでyメダルを@誼した嶄刹寄僥の励u栓痛x返が、ハイペ`スでwび竃す婢_。弌爽x返は寄|猟晒寄僥、羨凋^寄僥のx返とともに励ux返を弖恠したが、すぐに徭嶷。嶄P參週に瘁A鹿發卜Г気譴燭發里痢△修琳个任靴辰りと了キ`プに莂靴拭
 弌爽x返はトップの嶄刹寄僥と1蛍00昼餓の9了。恷寄のライバルと朕された寄|猟晒寄僥とは9昼餓でたすきを局し、寄叨を並に惚たした。

3.9kmの恷玉曝g?2曝は{防崘胆ムセンビx返。恍定は晩云x返悖1500m、晩云インカレ1500m?5000mで戮垢襪覆蛭A?しい撹を火してきたx返だが、書湿はなかなか{徨が貧がらなかったが、仝3.9kmと曳^議玉いこの曝gを徭佚を隔って、房い俳って恠る々{防という藺圓任海稜gへ竃恠。これがピタリとはまり、念を恠るx返を肝?に俺らえて8繁のごぼうiき。Rの曝gpで、寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋をトップに兀し貧げた。

6.9kmの3曝を恠るのは2定伏の才弥嗤暇x返。ユニバ`シア`ド5000mで4了秘pしているチ`ムの庠の1繁で、念指は1曝で曝gpにxいている。7昼餓の3了から弖い貧げてきた寄|猟晒寄僥の椳雑x返に1km返念で弖いつかれたものの、そこから銘?たる薦恠をせた。
 椳x返はユニバ`シア`ドのハ`フマラソン署メダリストで、念指は2曝で12繁iきを處じている。この揖僥定のライバルにし、才弥x返は仝^肇の撹はvSない。ける櫃枠くなかった々と匯iもjらない。椳x返が採業も碧譴韻燭、そのすべてに鬉掘Cを冥った。
 そして火り1km原除から、才弥x返が郡帖D罎烹瓜悄■音悗eさぶり、3業朕のスパ`トとなった6.5kmで椳x返を尅り俳り、3昼餓をつけてトップでリレ`。曝gpこそ椳x返に4昼餓でjったものの、ここで遍了の恙を苧け局さなかったことは、瘁磯曝gのx返たちを寄いに啾欷兇韻拭

恷瘁まで好めのk擦

枠が恬り竃した櫃い髻■看4.8km表云嗤寔x返がさらに紗堀させた。仝恷L曝gの紗弊弥枠がSできるように、1昼でも堀く々と念へ念へと融きMみ、1定伏ながら曝gpの酔恠。この曝gで2了に貧がった防表寄僥に2蛍05昼の寄餓をつけ、3BのQ協嬉となる並な凝の脅?デビュ`をった。

恷L9.2kmの5曝は紗弊弥蝉雑x返。1定伏から3定BAでこの曝gを販されたチ`ムのエ`ス?は、寄楚リ`ドにも櫃鮠めることなく、瘁Aをさらに融き慧す。曝g撹では2定BAで寄|猟晒寄僥のv紅歪錬x返に,譴毒g2了に己んじてきたが、4曝で4了に和がったチ`ムを壅び2了に兀し貧げたv紅x返を4昼雙え、3業朕の屎岷で丑の曝gpを@誼。4定伏が鞠hメンバ`秘りできなかった書指は恷貧伏となった紗弊弥x返。猟忖宥り、薦くチ`ムを尋した。

恷K6曝6.7kmを佞瓩燭里錬営衂の残小栂x返。2了の寄|猟晒寄僥とは2蛍20昼の寄餓があったが、好めの徊櫃鰒いた。ビクトリ`?ロ`ド?を曝g2了にまとめ、そしてZ浪のフィニッシュDD。これまで奨脅bI寄僥、羨凋^寄僥しか撹し膜げていない3BのI、そしてチ`ムの朕砲魍匹桂譴欧針臥gだった。
t栽タイムは2rg4蛍34昼。仟コ`スとなり、愔瓦茲蠑琺xが决Lされたにもかかわず、念?指┌rg5蛍15昼、念指┌rg5蛍26昼の戰織ぅ爐鯢六悗襦∋痂弔両@恠だった。

寄僥貧順のs雰に兆を震む

寄僥貧順のs雰に仟たな1ペ`ジを震んだ寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋溺徨k参拭ただ、朕峺していたのはあくまで仝畠晩云寄僥溺徨k擦任戞后W鯆蠅累Bにうかれることなく、匯つの戮魎_gにつかみにいった。書指1、2定伏麼悶の飛いチ`ムだっただけに、Bの@Aについても巓譴ら豚棋が篠せられるが、仝1定1定を寄俳に、その定のY惚をレ`スで竃せるようなチ`ムづくりをしたい々と致弥O興はしている。

肝なる朕砲蓮12埖30晩に佩われる畠晩云寄僥溺徨xik撮宥各?源平表溺徨k撮での2B。_撹できれば、2定BAの僥伏溺徨k察牽温據垢箸覆襦
 そのために之かせないのは、やはり恷貧伏の贋壓になるだろう。書指も瘁たちを徂躓弔縫汽櫞`トし、チ`ムをしっかりと屶えたが、致弥O興も仝源平表では4定伏も恠れるよう潜ましていく々と豚棋をかけたように、僥伏k思釶瓩領萍┐烹曳砲任盒爐羨って、嗤Kの胆をりたいはずだ。
 その4定伏の1繁、鮠崘窰x返は互丕r旗にインタ`ハイ800m、1500m2酵のgを隔つもののこれまで絞嬾に日き、F壓も嘔かかとのケガを宇えているが、仝徭蛍にとっては肝が恷瘁の僥伏k擦砲覆襪里如△修譴泙任勃里靴峠~に竃たい々とL崗を伴やしている。

綜才恷兜のk仕藍にxいた寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋溺徨k参拭それにおごることなく、匯i匯i彭gに、拈への祇をiんでいく。