僥伏ライタ`

2019/12/05

インテリアのプロが縮える,しゃれな何塁をつくる仝2つのコツ々とは

  • facebook
  • twitter

☆2019定12埖の卞念までは、寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋やc肩笥kからほど除い侭にお糾をえていました。
その瘁、ささしまグロ`バルゲ`トに卞しています。

シンプルで直のぬくもりあふれたおしゃれな何塁にしたいけれども、どうしたらいいかわからないこと匯業はありますよね
そこで書指は、鏡り頂らしを廷^に崔いているP宀が、兆硬塁?爺易曝にあるインテリアショップ〆シオガマアパ`トメントスタイル〇の防喟さんに、"gにおしゃれな何塁にするコツ"をおきしました。

  • 鮫顳o喟あや

  • 鮫顳o喟あや

柆のLれたQ高仇

鮫顳o喟あや

〆シオガマアパ`トメント〇は、寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋を怱Iしたオ`ナ`がIしているお糾です。械B人が隔ってきた、柧鼎△觴匸澆離僣`ツ住Qや俐尖卆mをしたり、澓した斌瞳を哈き函りにきたお人さんに、供、吠嵌襪譴侶酬┐鮟未┐燭蝓お人さんと糾Tの鉦xが除い、アットホ`ムな櫃働っています。

また、兆硬塁兜のカリモク60啜蠅世修Δ如∂h圭からLれるカリモク60ファンも謹いそうです。

爺湧直垢やカリモクの社醤、P醤や邦猷、淫供なども函りQっています。

鮫顳o喟あや

お糾は、〆d design travel 〇という2カ埖gその仇で頂らして湖咾垢襪發里筌妊競ぅ麸圓互いものをB初するjIにもdされています。

このjIは、晩云Zだけではなく哂Z燕のものもあるので、jIをて、翌忽繁のお人さんが栖糾することもあるそうですよ。

恙るたびに挫きになっていくイス

鮫顳o喟あや

澓したマルニ60の云醐ソファをシオガマアパ`トメントスタイルへ函りにきた、寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋の寄僥垪伏の紗儲埼岻さんにおをくことができました。泳の嗔繁がこのお糾でイスを澓し瓩瓩蕕譴燭里鬚っかけに岑ったそうです。

紗儲さん仝麿の斌瞳とは`い、恙るたびにしっくりくる。3指恙っただけなのに、とりこになってしまいました。徭蛍の挫きなものを富し厘蛸すれば社醤旗はAまるんです々

孚れくさそうに丶う泳の燕秤は、祭磴欧任靴拭

僥伏r旗に櫃鉾襪蝓芙氏繁になったら澓しにくるお人さんもいるそうです。

おしゃれな何塁にするコツ

鮫顳o喟あや

せっかく櫃鉾襪辰織ぅ垢鰊Iったのに、何塁から検いてしまったり、社醤を塘崔してもしっくりこなかったりすることありますよね

ですが、シオガマアパ`トメントの防喟さんから縮わった2つのコツであっというgに、おしゃれで、嗔繁を柵んでも徭蛸できる何塁に寄簓蹐靴泙垢茵

1ベッドカバ`とイスの弼を栽わせる

まずは、パッとて寄きいものが朕に秘りやすいので、ベッドカバ`をソファやイスなどの恙中の弼に栽わせること。それでもしっくりこない栽は、カ`テンの弼を笋┐襪箸いい修Δ任后

2m業な圧さを隠つ

肝に、茶や恬Iをするとき參翌は哲弼狼の孚苧だけにして、m業な圧さを隠つのも、おしゃれにせるコツです。
お糾おすすめの社醤は、シンプルで直のぬくもりが殆海淵リモク60です。k啜rから侘が笋錣辰討らず、才剴どちらにも栽い、俐尖をすればL定聞いAけられます。

12埖からは〆ささしまグロ`バルゲ`ト〇へ

鮫顳o喟あや

シオガマアパ`トメントスタイルは2019定12埖1晩晩に爺易曝?c肩笥でのIをK阻し、ささしまグロ`バルゲ`トにある鍛糾の〆寄DECO〇へ卞します。

卞オ`プン晩は12埖6晩┰陦を嚠協しております。仟しくオ`プンしたお糾で、徭蛍に栽う社醤や櫃鉾襪辰遂jをつけてみませんか

シオガマアパ`トメントスタイル

☆2019定12埖6晩參週はこちらでIしています。

廖侭柆h兆硬塁偏嶄翫曝峠学隨4-60-12 グロ`バルゲ`ト2F 寄DECO
桑催052-485-8218
Irg11:00゛20:00
俚I晩困覆

https://twitter.com/osudeco

シオガマアパ`トメントスタイル┥謬蠹n

☆2019定12埖1晩で]糾、貧の仟糾nへ卞しました。

廖侭柆h兆硬塁偏爺易曝峅弥廉3-105 サンセイビル2F
桑催052-806-4228
Irg12:00゛21:00
俚I晩沙韋徃奸∨袗晩

https://twitter.com/SHIOGAMA_news