2020/01/10

伉をコントロ`ルすると、o海烹。┘札襯侫吋△料Tを附に原けて、繁伏をNかにしよう

  • facebook
  • twitter

んでも、まない。

そういうように湖じることができれば、繁伏はQして伉塘することはない

gI社 防和侑岻廁

祥試咾魯薀じゃない!?

2000定旗念磯の^祥蟶啼據韻らiけ竃して、いまや咾衒嵎と冱われる恍書。だからといって祥試咾ラクに佩くかと冱えば、Qしてそうではないでしょう。
3定の3埖に氏芙h苧氏やエントリ`がスタ`ト。4定の6埖からYや中俊が佩われ、10埖に坪協塀が佩われるのが匯違議な送れ。
インタ`ンシップやI順冩梢、OBLといった試咾3定3埖參念に佩われていることを深えると、寄僥伏試の4定gのうち富なくとも1定磯は祥試を佩っている麻になります。
それだけの豚g、o彜BがAくわけなので、祥枠がきちんとQまるまでは、伉の久から俚まることもoいかも岑れません。
そんな彜rでは岑らないうちにストレスがたまり、櫃ついたら毘ぎzんでいるなんてことにもなりかねません。そうならないように、ストレスがかかりそうな中を哭えたらサッといなすgを附につけたいもの。ストレスに尅り指されない伉を圄てることが、しい祥試を戮iく寄俳なカギだと冱えるでしょう。

ありのままの徭蛍を鞭け秘れストレスフリ`に

では、ストレスに尅り指されないようにするには、どうすればよいのでしょう
圭隈はいくつもあると房いますが、ここではAppleやGoogleやYAHOOといった弊順に兆だたる二Iが冩俐に函り秘れている仝マインドフルネス遖襦垢砲弔い討棺B初します。
マインドフルネス
あまり串Tれない冱~ですね。
看で吭龍を{べてみると、仝徭蛍の附に書軟きていることに吭Rを鹿嶄させ、徭蛍の湖秤?房深?湖を絶床にJRし、Fgを鞭け秘れること々とあります。
マインドフルネス遖襪粘麈个覆里蓮△△蠅里泙泙略Fgを鞭け秘れること。
仝恍晩の中俊の鞭け基えがよくなかった´´々などと^肇の竃栖並を房い竃してくよくよしたり、仝徭蛍なんかが祥できる氏芙なんかあるんだろうか々とlも蛍からない隆栖のことを駅勣參貧に深えて音芦がったりせず、とにかく書という鵬gに廣吭を鬚韻襪海箸ポイントです。
箭えば、中俊でのuなどは、徭蛍では蛍からないものですよね。徭蛍ではうまく鞭け基えができたとしても、gHにuをするのは二Iの毅輝宀です。畠薦を勝くしたら、あとは深えすぎずY惚を棋つのみ。その氏芙でY惚が竃なかったとしても鯛季せず、肝を深える仝書々が寄並なのです。
そうやって深えれば、昧蛍欒屬舛ラクになりませんか
gHに、ストレスXp、鹿嶄薦アップ、析晒契峭、薦アップといった森がられるそう。
スティ`ブ?ジョブスやイチロ`などビジネスの撹孔宀やトップアスリ`トの8護がg樹し、撹孔へとГい討れているようです。

あなたが返にする率匯のものは、書。

恬社 エックハルト?ト`ル

醜ることは採の叨にも羨たない。瘁孜はなおさら叨に羨たない。

醜りは^ちをし、瘁孜は仟しい瘁孜をつくる。

繁 ゲ`テ

1晩5蛍の遖襪波防は寄きく笋錣

ここまでiんで仝ちょっとやってみようかな々と房ったあなたへ、マインドフルネス遖襪g樹圭隈を縮えましょう。
と冱っても、なにかyしいことをやるわけではなく、書晩からすぐにできるものばかりです。

拑簾による遖
^と遍と嘘庶が匯岷になるように厠徨に恙り、吭Rを柵簾に鹿嶄させます。連を簾ったrにはお弦や俟の湯らませること、連を預いたrには郡にお弦や俟をsませることだけ深えるようにするとよいでしょう。あとは、ゆっくりと侮く連を簾って預くという嘛をRり卦すだけ。Tれてきたら俾?にrgを决ばしていきましょう。仝書々に吭Rを鹿嶄させるということが悶湖できると房います。

撻椒妊?スキャン
悶をスキャンさせるイメ`ジで、悶の光w侭に吭Rを鹿嶄させます。戮藩に厠徨に恙り、ゆっくり柵簾をしながら、スタ`ト。怎のつま枠からひざ、怎の原け功へと俾?に貧げていき恷瘁は^までゆっくりとテレビカメラで徭蛍徭附を顔唹しているイメ`ジを^の嶄で房い宙いていきます。g樹しているうちに悶畠悶がほぐれていくのが蛍かるのではないでしょうか。畠附をリラックスさせることが悶湖できると房います。

j廷を函りBい、柵簾を屁え、徭蛍の悶をスキャンする。
たったこれだけ。
遖襪搬くと、なにかスピリチュアル議なことを房う繁がいるかもしれませんが、マインドフルネス遖襪Qして講しいものではありません。
勣は^の嶄を腎っぽにして、徭蛍と鬚栽うrgを恬るということです。もしj廷が検かんできたrは仝j廷、j廷々と伉の嶄でつぶやき、弖いBうようにしてみてください。
1晩5蛍でOK。媒る念などにやってみてはいかがでしょうか。

じっと恙ってQ賀すると、徭蛍の伉に鯛ち彭きがないことがわかる。めようとするともっと鯛ち彭かなくなるんだけど、じっくりとrgをかけて鯛ち彭かせ、とらえにくいものの蕗がけるようになる。このr、岷湖が雑_く。麗並がクリアにえ、F彜が委燐できるんだ。ゆったりした伉で、いまこの鵬gが嚊?まで岑できるようになる。いままでえなかったものがたくさんえるようになる。

gI社 スティ`ブ?ジョブス

まとめ

ここでは柵簾隈をB初しましたが、iきながらとか、奮並をしながらとか、g樹圭隈はいろいろとあります。
とにかくまずは匯業チャレンジすることが寄俳。
1晩たった5蛍のこと。鞍rgをQめてT晒してしまえばよいでしょう。
兜めのうちはg湖がわかないかもしれませんが、Aけることできっと森はFれるはず。
しい祥試を戮iいた枠の芙氏はもっとしいもの。
徭蛍を貧返にコントロ`ルしていくことが、芙氏議撹孔への除祇ではないでしょうか。
ストレス芙氏の嶄で、徭蛍を払わないためにも、やってみる、呂△襪繁爾い泙后