僥伏ライタ`

2020/05/21

麿宀がつける徭蛍の隆栖!? 〆芙氏B亊センタ`〇のイベントがSしい

  • facebook
  • twitter

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋の〆芙氏B亊センタ`〇をご贋じでしょうか

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋には、〆芙氏B亊センタ`〇という、僥伏や縮Tと二I、徭嵶悶、NPO吉とをつなげることで、芙氏B亊試咾匯にg仏できるよう屶址する仏Oがあります。醤悶議には、書指ごB初したい、匯違の圭でも歌紗できるセミナ`の_岸などを佩っています。暴が歌紗したセミナ`〆Light up my way. ゛繁伏100定r旗のxk薦?燕F薦?佩啻Δ鮓澆瓩3DAYSプログラム゛〇の坪否と、gHに歌紗して湖じた帆Δ鮟B初していきたいと房います。

仝Light up my way.々とは??

云v恙は、ビジネスパ`ソンからu登の仝Y創恬撹v恙々や仝繁伏をNかにするxk薦v恙々を婢_する幄塀氏芙ルバ`トとB亊した、嚠y音辛嬬なr旗に悲にキャリアを俳り謡く薦を附につけるv恙です。
v 幄Rubato旗燕 防貧 匯隻箆
翌Yコンサル氏芙で藺垈澡─NGOでアフリカプロジェクトに愱臓F壓は冩俐を佩う。广仝繁を咾すY創のつくり圭々
v 弌畑徨箆
ソニ`幄にて21定g輩宦瓠鏡羨。F壓はキャリアコ`チとして30旗のキャリア屶址や隈繁、寄僥鬚韻倫佩渣vとして試S
v 崗R 猟稱
パ`ソルキャリア輩奸W塢腓僚M_kに愱造靴覆ら、芙翌ではキャリアコ`チング、隈繁?繁冩俐を佩うパラレルワ`カ`

恍書、繁伏100定r旗といわれるなかで、これまで參貧に徭蛍のキャリアや繁伏について麼悶議に深えることが箔められています。〆Light up my way.〇は、それらに駅勣な仝徭蛍の登僅Sを苧_にする薦々や仝g佩する薦々、仝擦┐訌Α垢料誼を朕砲箸靴織ぅ戰鵐箸任后

暴は繍栖を深えるにあたり、徭蛍に栽う氏芙や碧並が採かをじっくり深えたいと房いこのイベントに歌紗しました。

Light up my way. の3晩g

鮫顳塞膸痿B亊センタ`

DAY1は仝xkするための登僅Sをつける々というテ`マのもとに、徭蛍のこれまでの繁伏で軟きたことをき竃し、グラフ晒しました。ペアの圭と慌嗤すると、まったくグラフの侘が`い、どんな竃栖並だとSしいのかや、い竃栖並があったHの羨ち岷り圭などそれぞれの`いがおもしろかったです。

また、挫きなものなどをき竃すことで、暴にとって仟しいものを徭ら恬り竃すより、屡贋のものを悶Yすることや、それらを擦┐襪海箸謀d龍があることに櫃つきました。このような櫃鼎から徭蛍徭附にとって李ましい隆栖が採かを深えました。

鮫顳佐鷏¬縒郊利_按壇嗄老利嫋芙氏B亊センタ`

DAY2では、DAY1で岑った徭蛍の登僅Sに児づいて、書まで房ってもみなかった隆栖を深えました。

徭蛍徭附が深えていた隆栖參翌にもグル`プの繁に徭蛍の隆栖を深えてもらうことで、耕協Q廷にとらわれない仟しい辛嬬來をつけることができました。暴の栽は、徭蛍の挫きなもののレビュ`やライタ`などをしながらほのぼの頂らすというものでした。

DAY3は仟侏コロナウイルスのvSでオンラインでの_岸となりました。

DAY1、DAY2で深えてきた隆栖についてさまざまな繁と慌嗤しながらブラッシュアップし、これからどんな佩咾鬚靴討い韻个いいを深えていきました。

d龍v伉について深えをまとめる嶄で仇囃のまちづくりについて僥びたいと湖じたため、まずは1Lg參坪に匯圓泙舛鼎りの云をiむという朕砲鯀△討泙靴拭W邀に_撹しやすい朕砲鯀△討燭海箸梅_撹湖とともに、肝の朕砲墨鬚韻毒囲鬚に佩咾垢襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭

帆1祭垠屬凌爾┐鬚泙箸瓩rgをつくれる

峻さんは噸粁の伏試の嶄で徭蛍の深えをまとめるrgを恬っていますか

このイベントは怜念10rから怜瘁5rまで、3晩g_岸されたため、徭蛍の繍栖やモQについて深えるまとまったrgを函ることができました。

徭失蛍裂はやろうとしてもyしい栽もあるため、このようなイベントに歌紗することで仟しいkをすることができると房います。暴は伏試の嶄で繁とのvわりや仟たな薬蕁kなどを寄俳にしていることがわかりました。

帆2祭垠嶐塢蹐凌爾┐簟瞎を擦┐蕕譴

晩械伏試の嶄ではさまざまな氏がありますが、その嶄に徭蛍徭附の繍栖や寄俳にしていることをすC氏はありますか

書指のイベントでは繁ワ`クの瘁にグル`プやペアで吭を慌嗤するC氏があり、そこで徭蛍では房いつかなかったアイデアや秤鵑鬚い燭世こともできました。

徭蛍の吭を擦┐襪海箸徭蛍の吭をまとめることにもつながり、吭を擦┐襪海箸俳造燭憤kもできるため、ぜひ峻さんもこのようなイベントなどを試喘してみてください。

イベントに歌紗することで噸粁とは`った繁との竃氏いがあります。寄僥伏の暴は噸粁寄僥伏とかかわることが謹いため、芙氏繁の圭と竃氏い、吭を峰べるというC氏はとても仟rでした。

噸粁の伏試にはない悶Yや、徭蛍にはない泣、深えを岑ることができ、書指のようなイベントに歌紗してよかったと房います。

いかがだったでしょうか
書瘁も芙氏B亊センタ`ではさまざまなイベントが佩われます。富しでもd龍を隔ったものがあればぜひ匯業歌紗してみてください。

芙氏B亊センタ`並嬖

侭佐鷏¬縒郊利_按壇嗄老利嫋 爺易キャンパス タワ`75 11A
TEL052-838-2473
FAX052-832-1175
メ`ルアドレスccr@ccml.meijo-u.ac.jp

https://plat.meijo-u.ac.jp/

芙氏B亊センタ`笥

侭佐鷏¬縒郊利_按壇嗄老利嫋 ナゴヤド`ム念キャンパス並嬖辧[^1A
TEL052-768-6405
FAX052-721-8881
メ`ルアドレスccr@ccml.meijo-u.ac.jp

https://plat.meijo-u.ac.jp/