僥伏ライタ`

2019/07/31

芙氏と僥伏をつなぐ徭喇な腎g。ナゴヤド`ム念kすぐ〆芙氏B亊ゾ`ン shake〇とは

  • facebook
  • twitter

芙氏にして採か碧譴韻燭い韻鼻∈里鬚靴燭蕕茲いわからなくて、匯iを未み竃せない´´という圭。寄僥の嶄に、匯違の圭や二Iの圭と僥伏や縮Tが住送し、芙氏n}に函りMむがあることを岑っていますか。

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋には、徭嵶悶?二I?NPO吉の睫紊煩伏?縮Tをつなげ、芙氏B亊による縮圄?冩梢?僥伏試咾鰌拷_し、僥伏?縮T?芙氏をアクティブにすることを朕峺す〆芙氏B亊センタ` PLAT〇があります。

書指は、芙氏B亊センタ`のイベントで聞われることの謹い、寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパスにある〆芙氏B亊ゾ`ン shake〇というスペ`スについてB初します。

〆芙氏B亊ゾ`ンshake〇ってどんなところ

鮫顳砦亟┥顕

shakeは、僥伏や縮Tだけでなく、仇囃、佩屓、二Iなど、謹な羨の繁?が鹿まって、芙氏n}に函りMむプロジェクトをつくることを朕議として、2016定に寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパスにO崔されました。

麼に、謹な繁がさまざまな泣から隆栖房深で徭喇にする^フュ`チャ`セッション ̄や、なるT來を譴浦呂錣擦鳶造靴、鯢み竃す^オ`プンイノベ`ション ̄のに喘いられています。

除定、碧並とはeにプライベ`ト試咾2旦朕の兆缶として、仇囃n}の盾Qに鬚韻織爰`ブメントを軟こすコミュニティがえてきています。shakeはそんな、芙氏n}を盾Qするために試咾垢詒砲燭舛してo創で_慧しています。

佩屓や二Iの繁たちにとってshakeは、噸粁はあまり俊泣がない僥伏の深えがけるであり、僥伏にとっては、芙氏繁とワ`クショップなどに函りMむことで、芙氏來を附につけ、嬬薦_kできるとなります。

芙氏B亊センタ`のTさんのshakeにする襪い箸

鮫顳砦亟┥顕

寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋芙氏B亊センタ`の表云吼さん、m圻岑紐さんにshakeへの襪い鯊いてみました。

表云さん仝shakeは寄僥伏や芙氏繁などvSなく、採か芙氏にして碧譴韻燭と砲燭舛了咾鰆Г┐侭です。謹な圭がそれぞれいろんな試咾鰌拷_していますが、書瘁は睫紊魍えた仟しいつながりを伏み竃し、芙氏n}に函りMむプロジェクトを伏み竃す屶址も佩っていきたいです々

m圻さん仝恷除、云僥だけに泙蕕困気泙兇泙粉麪Г倫伏旋喘がえてきました。また、嶄互伏の旋喘もえており、肝の弊旗のエネルギ`を湖じています。shakeに鹿う飛宀が徭蛍たちの泣で薬んでいるプロジェクト。さまざまな圭とB亊しながら、その鮅をする碧譴韻鼎りにも函りMんでいきたいです々

えてきている仝慌腎g々

鮫顳塞膸痿B亊センタ`

F壓、寄二Iや嶄弌二IでPいている繁たちがPく侭に`られず、氏芙を竃ていろいろな繁がPいている侭に鹿まり、アイディアを竃し栽い、仟しい、鬚弔る^慌腎g ̄がえてきています。

shakeは寄僥坪にある慌腎gで、芙氏B亊センタ`を宥じた僥伏とのコラボレ`ション試咾箏レい縮TのT來との譴浦呂錣擦伏まれるため、寄僥ならでは、寄窟悶圄郊利_按壇嗄老利嫋ならではの蒙弼があります。

shakeではたくさんのイベントを_岸していますので、ぜひ僥伏とともに芙氏n}に函りMんでみてくださいね。

芙氏B亊ゾ`ンshake

廖侭佐鷏¬縒郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパス 廉^2A
旋喘rg犀tとして僥俚晩を茅く9:00゛21:00

‐芙氏B亊センタ`並嬖辧
廖侭佐鷏¬縒郊利_按壇嗄老利嫋爺易キャンパス タワ`75 11A
桑催052-838-2473

‐芙氏B亊センタ`笥/
廖侭佐鷏¬縒郊利_按壇嗄老利嫋ナゴヤド`ム念キャンパス並嬖 廉^1A
桑催052-768-6405

/social/shake/